SSブログ

NMB48木下百花は生首好き!ええーーー!? [芸能]


AKB48グループはおよそ300人で構成されている。
これだけの人が集まれば、なかには変わったメンバーも存在するだろう。

その中の一人がNMB48の木下百花さんです。
メンバーからも“変態”と呼ばれている。

なんと、彼女は『生首』が好きなんです!
いや正確には、本人も言ってますが“グロいイラストが好き”なんだそうです。

それがこちらAKB48の美術部での作品です!

まぜるな.jpg
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/9272983....より引用

タイトルは 『まぜるな危険』 
手に血のりをつけてベタベタと絵を赤く染め、作品の上に血だらけの字で
“木下百花”と書いている。

非常にインパクトのある作品ですね!

さらに切り刻んだセーラー服を着た眼帯姿の女子高生がこちら。
セーラー服.jpg
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/9272983....より引用

美術部の展覧会では、生首の作品を提出したが、こちらは展示されなかったみたいです。

今はNHKのドラマ撮影で役作りの為髪の毛を赤く染めているとか。


木下百花

ニックネーム きのした
生年月日 1997年2月26日
出身地 兵庫県
身長 151センチ
好きな食べ物 セロリ・きゅうり


NMB48には第一期生として加入しチームMの最終兵器と言われている。

彼女は元々引きこもりで、趣味がコスプレ。

そのため握手会でも奇抜な衣装でファンの目を引いている。

芸能界を生きていくにはこの強烈な個性は必要不可欠だと思います!

AKB総選挙では、上位に食い込む所が見てみたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新郎家族も感激!宇多田ヒカルのイタリア語スピーチ! [芸能]

南イタリアの修道院で開かれた宇多田ヒカルさんの披露宴にかかった費用は約1千400万円だそうです。
これほどの豪華なパーティは、閑静な田舎町にしては非常に珍しいみたいです。

日本での宇多田ヒカルさんの活躍を考えれば、これぐらい当然といえば当然なんですが、
それでも安いと感じるのは私だけですかねえ?

披露宴.jpg
http://japan.visitbeijing.com.cn/play/entertainmen...より引用

披露宴は3部構成になっていて、

第1部はサンロレンツォ修道院の芝生の前庭で立食形式でのパーティ。

第2部は着席形式で行われました。
お料理は郷土料理のイタリアンだそうです。

ここで、宇多田ヒカルさんやお父さんも慣れないイタリア語でスピーチをしました。  特に彼女のスピーチは、たどたどしいイタリア語ながら、一生懸命話す姿がみんなの感動を呼び 新郎家族に感激の涙を誘いました。

宇多田は披露宴でこう言っている。

「今日、ここに来てくださった招待客のみなさんに、心からお礼を申し上げます。 私たちは今、とても幸せです。でも、私たちだけでなく、ここにいらっしゃる方全員、 とりわけ新しい家族のみなさんに幸せが訪れますように」

自分たちの幸せを、すべての人に分けてあげたい、というこの想い、私にも届きました! なんかすごく幸せな気分になれました。

第3部は、前庭で行われ、宇多田は、和服に着替えて“お色直し”です。

2人がケーキに入刀した瞬間、日本から持ち込んだ花火が夜空に盛大に上がったようです。

最後に、披露宴のお土産として『ボンボニエーレ』という色とりどりの日本の扇の絵をあしらった磁器の小箱が贈られ
おひらきとなったそうです。

幸せをありがとう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル、イタリア人バーテンダーと挙式! [芸能]

活動休止中のシンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(31)が
23日午後(日本時間同日夜)、
南イタリアのポリニャーノ・ア・マーレにある
サンタ・マリア・アッスンタ教会で、
イタリア人バーテンダーの
フランチェスコ・カリアーノ氏(23)と結婚式を行った。
純白のウエディングドレス姿で臨み
「コンプリメンティ(おめでとう)」と祝福された。


結婚宇多田.jpg
http://www.hochi.co.jp/より引用

この様子を、イタリアの通信社「ANSA」も「日本のポップスターがプーリアで結婚」と報じている。

 お相手は、南イタリアのプーリア州ファザーノ市出身。
同州はイタリア半島をブーツに見立てた場合“かかと”に位置する地中海沿いの地域で、
13世紀に建築された八角形の城「カステル・デル・モンテ」など世界遺産や国内有数のオリーブの産地としても有名だ。

宇多田の婚約者.jpg
http://entartainmetnews.seesaa.net/article/3878154...より引用

ロンドン市内のホテルでバーテンダーとして働いている男性は昨年、
同市に滞在中だった宇多田と知り合い交際を開始したそうだ。
その年の夏には地元の両親へ宇多田を紹介したと、ファザーノ市の地元月刊誌が報じている。

さらに同誌は「ごく普通の青年と日本のスーパースターが結婚するなんて現代のおとぎ話だ」と報じており、
同市の国際的知名度アップに大歓迎のようだ。

 宇多田は公式サイトで次のように発表している。 「これ以上ないほど“一般の方”」「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」、 結ばれた相手がイタリア人だったことには「自分でも意外でちょっと笑ってしまいます」 「漫画に出てきそうな明るくにぎやかな大家族です」と相手の人柄や家庭を紹介。 「私もいい年なので、静かにお見守りいただけたら幸いです」と述べている。


歌手の宇多田ヒカルが5月24日(2014年)、
イタリア人バーテンダーとの結婚をブログで報告している。
「結婚しました!!感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」とファンに伝え、
前日に南イタリアの港町の教会で行った挙式の写真を公開した。

黒のタキシード姿の新郎と
純白のシンプルなウェディングドレスに身を包んだ宇多田が
手を“恋人つなぎ”で握り合い、
うれしそうに写っている。


つなぎ恋人.jpg
http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1400907337/より引用

ご結婚おめでとうございます!!


宇多田ヒカルのプロフィール

本名:宇多田光(うただひかる)
生年月日:1983年1月19日(年齢31歳)
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州
身長:158cm
学歴:コロンビア大学中退
ジャンル:ポップ、R&B
職業:シンガーソングライター、編曲家
活動期間:1998年 -
レーベル:EMI Records Japan(旧:EMI Music Japan)
事務所:U3MUSIC
家族:父:宇多田照實(母の藤圭子は2013年に死去)
・アメリカ合衆国ニューヨーク州出身で、
デビュー当時はアメリカと日本の二重国籍だったとされるが、
その後については公式の発表はない
・2002年4月、卵巣腫瘍(良性)と診断され、摘出手術を受ける。
術後も薬の副作用で体調が回復せずしばらく休養

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

遂に始動!!永ちゃんのロックバンド その名は 「Z's(ゼッツ)」 [芸能]

あの永ちゃんこと矢沢永吉(64)が、ロックバンド「Z's(ゼッツ)」を結成した。 伝説のバンド「キャロル」以来約40年ぶりとなる。

z.jpg
http://www.nexus-web.net/column/info/2014/02/27/ye...より引用

時は5月、遂に全国ツアー「Z's START ON TOUR」がスタートした。
ステージコンセプトはシンプルでディープなロック
very Rocksとのこと。

5月8日の苫小牧市民会館(北海道)を皮切りに、6月3日のZepp Tokyo(東京)までに東北・九州地方を中心とした
13公演が予定されている。

「ビートルズとロックンロール好きなヤツ求む!」と書いた張り紙からスターとし、
伝説のバンド「キャロル」を結成してから42年たった今、

「前から若いヤツらとやりたかった。もの凄くエキサイティングしている」と熱く語り、 新バンド「Z's(ゼッツ)」が誕生した。

メンバーゼッツ.png
http://kaisoku-katun.blog.so-net.ne.jp/2014-05-09より引用

バンドメンバーは一般公募。
約1000人中から29~32歳の日本人男性3人がギター、ベース、ドラムスに合格した。
そこに矢沢とプロ2人(サックスとギター)が加わり活動する。

「YAZAWAの…」という意味を込めてバンド名は「Z’s」とし、呼び名は矢沢特有の感覚で「ゼッツ」に決めたそうだ。

日本ロック界の帝王永ちゃんが再び伝説をつくる。非常に楽しみだ!

------------------------------------------

「Z’s」(ゼッツ)メンバー
2014年3月に、矢沢永吉(Vo)、椿本匡賜(G)、田浪真悟(B)、中村優規(Dr)によって結成。


------------------------------------------

矢沢永吉
本名 矢沢永吉(やざわ えいきち)
ニックネーム 永ちゃん 生年月日 1949年09月14日
出身 広島県広島市南区仁保出身
伝説のロックバンド キャロルリーダー


------------------------------------------

永ちゃんのライブ

7~8年前に一度だけライブに行ったことがある。
名古屋のガイシホールだ。

会場に着くと、それらしい人達で溢れ返っていた。
グッズを買ってから入場した。

中に入るとすでに、永ちゃんコールが始まっていた。
まだ開演まで一時間あるのに。
会場のいろんな場所に、白のスーツを着たファンの人が何人かいて、
彼らが率先して永ちゃんコールを誘導していた。

私もそれにつられて永ちゃんコールをした。(約1時間)
その勢いのまま、遂に開演!

あとは知っての通り、最高のステージが待ってました!

さあ次は、「Z's(ゼッツ)」だ!
自然と期待が膨らむ。早くみせてくれ!!!~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

しょこたんと 戦隊ヒーロー 熱愛 [芸能]

【熱愛速報】しょこたん(中川翔子) 元戦隊ヒーロー小澤亮太と熱愛発覚キターーー!!!

しょこたんyjimage.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/8776511/
 タレントの中川翔子(28)が、俳優の小澤亮太(26)と交際しているらしい。 中川はデビュー12年目にして初のロマンス発覚。
小澤はテレビ朝日の特撮ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」(11~12年)で
主役のゴーカイレッドを演じたイケメン俳優だ。

好きな男性のタイプは、アニメ「ドラゴンボール」のベジータと言っていたしょこたん。
そのしょこたんの前に現れたのは、白馬の王子様? いや、“赤いヒーロー”ゴーカイレッドである。
スーパー戦隊では異色のチョイワルヒーローだが、しょこたんのハートをがっちりキャッチしたようだ!

2年前に、「熱愛発覚ゼロという悲しき現状を打破すべく、脱引きこもりでいきたい」という願いが、遂に実現! 
しょこたん、まずはおめでとう!!

自宅で猫10匹を飼っているほど猫好きで知られるしょこたん、
3月発売の自伝的エッセーを「ねこのあしあと」と題したほどである。
その猫が恋のキューピッドとして一役かったみたいだ。


 関係者の話を総合すると、2年ほど前に猫好きの芸能人の集まりで知り合い、
昨年10月長崎の保健所から子猫を引き取り里親を募集するなどして、
猫のために活動していたしょこたん。
今年に入り、里親捜しの手助けをしてもらったことがきっかけで距離が縮まり、交際へと発展したようだ。

結婚&出産願望を公言しており、今後の熱愛の行方にも目が話せない状況だ。

しょこたんの恋人の条件として、 (1)猫好き (2)私よりゲームが強い (3)キックがきれい (4)ヌンチャクが振れる (5)古傷、生傷がある―の5つを挙げている。

小澤が「キャプテン・マーベラス」と同じなら(3)~(5)は充分満たしている可能性が高い。

しょこたんは歌手として来月4、5日、誕生日コンサートを控えている。
その場所で小澤との交際を、どのように報告するのか気になるところだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。