SSブログ

遂に始動!!永ちゃんのロックバンド その名は 「Z's(ゼッツ)」 [芸能]

あの永ちゃんこと矢沢永吉(64)が、ロックバンド「Z's(ゼッツ)」を結成した。 伝説のバンド「キャロル」以来約40年ぶりとなる。

z.jpg
http://www.nexus-web.net/column/info/2014/02/27/ye...より引用

時は5月、遂に全国ツアー「Z's START ON TOUR」がスタートした。
ステージコンセプトはシンプルでディープなロック
very Rocksとのこと。

5月8日の苫小牧市民会館(北海道)を皮切りに、6月3日のZepp Tokyo(東京)までに東北・九州地方を中心とした
13公演が予定されている。

「ビートルズとロックンロール好きなヤツ求む!」と書いた張り紙からスターとし、
伝説のバンド「キャロル」を結成してから42年たった今、

「前から若いヤツらとやりたかった。もの凄くエキサイティングしている」と熱く語り、 新バンド「Z's(ゼッツ)」が誕生した。

メンバーゼッツ.png
http://kaisoku-katun.blog.so-net.ne.jp/2014-05-09より引用

バンドメンバーは一般公募。
約1000人中から29~32歳の日本人男性3人がギター、ベース、ドラムスに合格した。
そこに矢沢とプロ2人(サックスとギター)が加わり活動する。

「YAZAWAの…」という意味を込めてバンド名は「Z’s」とし、呼び名は矢沢特有の感覚で「ゼッツ」に決めたそうだ。

日本ロック界の帝王永ちゃんが再び伝説をつくる。非常に楽しみだ!

------------------------------------------

「Z’s」(ゼッツ)メンバー
2014年3月に、矢沢永吉(Vo)、椿本匡賜(G)、田浪真悟(B)、中村優規(Dr)によって結成。


------------------------------------------

矢沢永吉
本名 矢沢永吉(やざわ えいきち)
ニックネーム 永ちゃん 生年月日 1949年09月14日
出身 広島県広島市南区仁保出身
伝説のロックバンド キャロルリーダー


------------------------------------------

永ちゃんのライブ

7~8年前に一度だけライブに行ったことがある。
名古屋のガイシホールだ。

会場に着くと、それらしい人達で溢れ返っていた。
グッズを買ってから入場した。

中に入るとすでに、永ちゃんコールが始まっていた。
まだ開演まで一時間あるのに。
会場のいろんな場所に、白のスーツを着たファンの人が何人かいて、
彼らが率先して永ちゃんコールを誘導していた。

私もそれにつられて永ちゃんコールをした。(約1時間)
その勢いのまま、遂に開演!

あとは知っての通り、最高のステージが待ってました!

さあ次は、「Z's(ゼッツ)」だ!
自然と期待が膨らむ。早くみせてくれ!!!~~~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。