SSブログ

宇多田ヒカル、イタリア人バーテンダーと挙式! [芸能]

活動休止中のシンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(31)が
23日午後(日本時間同日夜)、
南イタリアのポリニャーノ・ア・マーレにある
サンタ・マリア・アッスンタ教会で、
イタリア人バーテンダーの
フランチェスコ・カリアーノ氏(23)と結婚式を行った。
純白のウエディングドレス姿で臨み
「コンプリメンティ(おめでとう)」と祝福された。


結婚宇多田.jpg
http://www.hochi.co.jp/より引用

この様子を、イタリアの通信社「ANSA」も「日本のポップスターがプーリアで結婚」と報じている。

 お相手は、南イタリアのプーリア州ファザーノ市出身。
同州はイタリア半島をブーツに見立てた場合“かかと”に位置する地中海沿いの地域で、
13世紀に建築された八角形の城「カステル・デル・モンテ」など世界遺産や国内有数のオリーブの産地としても有名だ。

宇多田の婚約者.jpg
http://entartainmetnews.seesaa.net/article/3878154...より引用

ロンドン市内のホテルでバーテンダーとして働いている男性は昨年、
同市に滞在中だった宇多田と知り合い交際を開始したそうだ。
その年の夏には地元の両親へ宇多田を紹介したと、ファザーノ市の地元月刊誌が報じている。

さらに同誌は「ごく普通の青年と日本のスーパースターが結婚するなんて現代のおとぎ話だ」と報じており、
同市の国際的知名度アップに大歓迎のようだ。

 宇多田は公式サイトで次のように発表している。 「これ以上ないほど“一般の方”」「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」、 結ばれた相手がイタリア人だったことには「自分でも意外でちょっと笑ってしまいます」 「漫画に出てきそうな明るくにぎやかな大家族です」と相手の人柄や家庭を紹介。 「私もいい年なので、静かにお見守りいただけたら幸いです」と述べている。


歌手の宇多田ヒカルが5月24日(2014年)、
イタリア人バーテンダーとの結婚をブログで報告している。
「結婚しました!!感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」とファンに伝え、
前日に南イタリアの港町の教会で行った挙式の写真を公開した。

黒のタキシード姿の新郎と
純白のシンプルなウェディングドレスに身を包んだ宇多田が
手を“恋人つなぎ”で握り合い、
うれしそうに写っている。


つなぎ恋人.jpg
http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1400907337/より引用

ご結婚おめでとうございます!!


宇多田ヒカルのプロフィール

本名:宇多田光(うただひかる)
生年月日:1983年1月19日(年齢31歳)
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州
身長:158cm
学歴:コロンビア大学中退
ジャンル:ポップ、R&B
職業:シンガーソングライター、編曲家
活動期間:1998年 -
レーベル:EMI Records Japan(旧:EMI Music Japan)
事務所:U3MUSIC
家族:父:宇多田照實(母の藤圭子は2013年に死去)
・アメリカ合衆国ニューヨーク州出身で、
デビュー当時はアメリカと日本の二重国籍だったとされるが、
その後については公式の発表はない
・2002年4月、卵巣腫瘍(良性)と診断され、摘出手術を受ける。
術後も薬の副作用で体調が回復せずしばらく休養



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。