SSブログ

NMB48木下百花は生首好き!ええーーー!? [芸能]


AKB48グループはおよそ300人で構成されている。
これだけの人が集まれば、なかには変わったメンバーも存在するだろう。

その中の一人がNMB48の木下百花さんです。
メンバーからも“変態”と呼ばれている。

なんと、彼女は『生首』が好きなんです!
いや正確には、本人も言ってますが“グロいイラストが好き”なんだそうです。

それがこちらAKB48の美術部での作品です!

まぜるな.jpg
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/9272983....より引用

タイトルは 『まぜるな危険』 
手に血のりをつけてベタベタと絵を赤く染め、作品の上に血だらけの字で
“木下百花”と書いている。

非常にインパクトのある作品ですね!

さらに切り刻んだセーラー服を着た眼帯姿の女子高生がこちら。
セーラー服.jpg
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/9272983....より引用

美術部の展覧会では、生首の作品を提出したが、こちらは展示されなかったみたいです。

今はNHKのドラマ撮影で役作りの為髪の毛を赤く染めているとか。


木下百花

ニックネーム きのした
生年月日 1997年2月26日
出身地 兵庫県
身長 151センチ
好きな食べ物 セロリ・きゅうり


NMB48には第一期生として加入しチームMの最終兵器と言われている。

彼女は元々引きこもりで、趣味がコスプレ。

そのため握手会でも奇抜な衣装でファンの目を引いている。

芸能界を生きていくにはこの強烈な個性は必要不可欠だと思います!

AKB総選挙では、上位に食い込む所が見てみたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。